2011年6月1日水曜日

GenesisLightningTalks行って来た

Genesis Lightning Talks行ってまいりました。

ダルマプレゼンやってきました(好評みたいでよかった)。

いろんな会社を回るのが大好きなので『Oracleの中でやってるLT!』ってことで、
IT勉強会カレンダーからポチらせていただきました(こういうモチベーション大事!)。
それでは感想です。

今回は少しだけ発表もさせて頂きました。
テーマは『My First Computers』
私は馬鹿正直にMy First Computerについて発表しましたが
他の発表者の方は「Computer≠PC」「Computers」「First=一番の」のように自由にテーマを捉えていました(笑いを取りに行きがちでしたがw)

このLTは月1回開催されているLTで今回で35回とか、長く続いていてびっくり。
内輪かと思いきや初参加の方もたくさんいらっしゃいました、初心者さんウェルカムな感じ。
懇親会でも楽しくお話させていただきました。

みなさんお疲れさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿