2011年11月3日木曜日

MMD on WebGLがすごいことになってる


@edvakfさんのMMD on WebGLがすごいことになってる。ついに踊り出した。
本家のシェーディングやIKの計算もしっかり行われています(詳細はedvakfさんのブログ)。
さらには物理演算の実装予定もあるそうです。楽しみ。

腕を回すだけの残念な俺実装はこちら
ちょっと時間も開いちゃったので、こっち側の実装はしばらくおやすみです。
次実装するとしたらやっぱりIKですかね、気が向いたらまたやろうかと思います。

しばらくはThree.jsで遊ぶことになると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿