2011年6月11日土曜日

『第4回 MongoDB 勉強会 in Tokyo』に参加してまいりました

第4回 MongoDB 勉強会 in Tokyo』に参加してまいりました。
データベースとは今まで割とかかわりなかったのですが
JavaScriptやってますのでJSONで取り出しやすいMongoDBってすごいんじゃないの?と参加させていただきました。
学生時代自前でJSONちっくなデータベースを作ってた経験もあったりね(><

それでは感想です

2011年6月1日水曜日

GenesisLightningTalks行って来た

Genesis Lightning Talks行ってまいりました。

ダルマプレゼンやってきました(好評みたいでよかった)。

いろんな会社を回るのが大好きなので『Oracleの中でやってるLT!』ってことで、
IT勉強会カレンダーからポチらせていただきました(こういうモチベーション大事!)。
それでは感想です。

WebSocket勉強会に行って来た

WebSocket勉強会に行ってまいりました。
100人以上参加したのかな?
雨にもかかわらずたくさんの人がきていました。

では簡単に感想のようなものを。